BLOG

4月2014

Bouns Track

April2014.04.28 Mon

5月3日から6日の4日間、プライベートセールを期間限定で開催致します。

私個人がコレクションしている物や資料として集めた物が店舗に並びます。

是非Weizhi Worldをご堪能下さい!

File No.4

April2014.04.28 Mon

レッドリスト(世界的な規模で絶滅の恐れのある野生動物をリストアップしたリスト)にも登録されている、貴重な白熊の毛皮を用いたクッションの紹介です。

現在では入手困難の毛皮を贅沢に使用したスペシャルアイテムです。

今後の入荷は絶対ございません。

ご興味ございましたら急いでご連絡下さい(価格/¥79,800(税込))

do generic cialis pills work

 

 

Bouns Track

April2014.04.21 Mon

昨日、当社もスポンサーをさせて頂いているジュビロ磐田の試合に行って来ました。

入口にはイメージキャラクターのジュビロくんがお出迎え(o´∀`o)

昨年惜しくもJ2に降格してしまいましたが、今年は是非J1に返り咲きして欲しいと思っています!

File No.3

April2014.04.21 Mon

このJEWELRY CLEANERは、汚れた指輪やネックレス(14k、18k、24k、pt)等ダイヤモンドが付いている物でも、30秒液体に着けて水で流せば綺麗になる優れ物です。

本来は業務用のスチーマーがベストなのですが、値段が高いのでこのCLEANERはお薦めです。

nizagara on line

File No.2

April2014.04.14 Mon

最近何処へ行っても禁煙で喫煙者は大変ですが、

この”Dreams”のタバコは、Vanilla、Chocolate のフレーバーで

ハリウッドセレブも好んで愛用しています。

残念ながら日本では購入出来ませんが

香りはsweets工場にでも居る様です。